私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

【キャンメイク】クイックラッシュカーラー/ブラック

www.canmake.com

昔使ってた透明タイプがよかったのを思い出し、新色のブラウンを買いに行ったら近所のドラックストアにはなくてブラックを買ったら、これはこれでよかった。

 

使用感はこんなかんじ。

  • くっきりして印象的な目元になる
  • 下まつげの存在感がすごい!
  • コームタイプだからダマにならない!
  • カールはもちろんばっちり
  • ロング効果はちょっと物足りないかも
  • 3~5度塗りは必要な気が

 

結構いいのでブラウンも買おうと思っている。この間ドラマで大政絢がブラウンかバーガンディのマスカラをしていて、とてもとてもキレイだったので。
新宿辺りのドラッグストアなら売ってるでしょう、ブラウン。