私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

【uka】kenzan

f:id:LaughterintheDark:20200820192651j:plain
とにかくよかった!
もうこれなしでは生きていけないくらいめちゃくちゃに気持ちいい。

 

www.uka.co.jp

 

今まで自分用に買うには高いかなと思ってmarks&webの800円のを使っていたけれど、肩コリ頭痛も限界だなーというのを理由に思いきって買ってみたら、2200円はむしろ安いのでは、いや安くはないけど買う価値十分にあるとわかった。

何が違うかって固さ。
もうゴリゴリにほぐしてくれる気持ちいい固さ。
これはmarks&webには絶対に勝てない。
ほぐれるってこういうことなんだって初めて理解したかんじ。
スカルプブラシでこの気持ち良さは他にはないのでは。
(いや、色んなの試した訳じゃないけど感覚的に)

とにかくすっきりして頭痛が減った。
肩コリにまで効くとは言わないけど、一日整体に行けなくてもまぁいいかと思えるくらいの効果はある。

あとやっぱり顔がすっきりする気がするな。
劇的にとは言わないけど輪郭が出てくる感じ。
頬に贅肉はついているけどフェイスラインはしゅっとしたような気がする。

これでシャンプーしない翌日のことを考えると絶対毎日使いたいと思う。
もう元には戻れないよー。

今までプレゼントの定番ではあったけど、もはや自分用にもう一つほしいくらい。
これは2刀流で使うと時短になって楽だろうなってすごく想像がつく。

お風呂めんどくさい族なんだけどこれのお陰でちょっとだけ楽しみな気持ちになる。
本当にいい買い物をした。
買うの迷ってた何年かがすごくもったいないと思ったので、迷っている人は絶対すぐに買った方がいい。

以上、簡単レビューでした。
早く伝えたかったのだ。