私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソフィ】はだおもいオーガニックコットン100%ナプキン・パンティーライナー

女に生まれて37年、女だからよかったことも女だから嫌だったこともたくさんあった。今やメイクは男女問わないヒトの楽しみとして定着してきたが、コレを使うのは女ならではだなあと思う。

【PEACH JOHN 】ワークストラップレスブラ

www.peachjohn.co.jp 美容のくくりとは果たしてどこまで…?と思うところもありますが、このブラがとてもとってもよかったので。

最近のスキンケア 7/27

ちょっと疲れてずぼらケアしているのでメモ。

【ミルボン】オージュアの炭酸シャンプー

やっと東京も梅雨明け?寒かった7月が憂鬱だったから暑くなったのすら嬉しいけど湿気が多いのが本当に嫌!私だけじゃないと思うけど、湿気と気圧に振り回されるのがわが人生だ。とくに30代になってからなんだけど、なんでなんだろうね?

最近買ったもの・試したもの 7/8

細々と安いものを買っていたのでミニレポート。あとイベントでもらったものもぼちぼち使っているので。

今日のネイルのつぶやき 7/6

前に話題になったらしいスイーツスイーツ・ネイルパティシエの63、最近になってしって即買いました。めちゃかわいい。

黒くてツヤのある眉毛になりたくて

ことの発端は愛読しているSPURの記事。 からの、こちら。 かなりドキっとして、眉毛変えたいって思った。