私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【メモ】試してみた 2/28

気になるコスメでピックアップしたものを試してきた。買ってないけど欲しいかも!と、やっぱり必要ないというコスメについて。

今日のネイルのつぶやき 2/25

今日も今日とてネイルホリック。

【メモ】購入してたもの 2/24

最近あまり買ってないけど、まったく買ってないわけでもなく。地味だけどよかったものなどを紹介します。

花粉対策あれこれ

ゆる糖質オフがうまくいかず(続かず)、ついに運動するかとランニングを今日してみたけど風は強いし花粉は飛んでるし体は重たいしでへろへろだった。目鼻がかゆいのはもちろん、肌が荒れるのも嫌なので花粉対策始める。

【パラドゥ】スポンジリムーバー スポンジ入り除光液 16ml

使ってみたかったスポンジリムーバーをついに買ったぞー!

今夜のマニキュアのつぶやき 2/18

ネイルホリックのユニコーンカラーが思った以上に気にいっていて、今日はペディキュアもパープルにした。

【ネイルホリック】トゥインクルユニコーン PU152・GD055(限定販売)

本日2/16より発売のネイルホリックのゆめかわネイル、トゥインクルユニコーンを早速買ってきた! やっぱりかわいかったので、売り切れないうちに記事にしてみる。

気分がのらないときの気分を上げる口紅

今の私には確かな欲望のかたちが見えない。切実に求めて気が狂うようなもの、それこそが人生だと思っていたのでこれからどうしていいのかわからない。

【メモ】気になるコスメ 2/9

最近勢いづいていた反省があるのですぐには買わないけど、気になるコスメをメモしておく。

最近コスメについて思うこと 2/8

最近思うこと気付いたこと。

ゆる糖質オフダイエット始めました

どうしても痩せたい気持ち VS 運動したくない気持ち⇒ゆる糖質オフという結論になった今現在のこと。

肩こりしやすい人・寒がりの人へのおすすめ

寝てて肩こることないですか?

痩せるかもしれないMCTオイルを試してみた

もう少しで一瓶あきそうなので。

今日のマニキュアのつぶやき

マニキュアを塗る私のつぶやき。