私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Podcast始めました

https://anchor.fm/u3046u307f8まだ1つだけですがアップしてみました。 コスメだけにとどまらず、日々の私のことを話したいなと思います。 声が低くてびっくりしないでね。

【KATE】リップモンスター/05ダークフィグ・カラーコントロールベース

やっと…やっと買えた…。何軒まわったと思っているの…。転売ヤーはまじで滅んで。

【今月のネイル】osaji/drop

今日、じゃなくて、今月のネイル。 osaji.net

【RMK 】ローズウッドデイドリーム 4アイズ/04

もうこのビジュアルにノックアウトされて、買わずにはいられなかったパレット。 onlineshop.rmkrmk.com

【Le Labo】SANTAL33

転職してからなんとなく香水をつけなくなって数年。10年程前に憧れた香水のサンプルをもらったのでつけてみたらとてもリラックスできたので本当に久しぶりに香水をつけ始めた。仕事のときもそっと忍ばせて、自分だけに香るようにして、テンパりそうなときに…

最近買ったもの【ネイル・リップ・美容液】

最近買ったもの

最近買ったコスメ3つ(mude/LAKA/CHANEL)

最近買ってよかったもの3つ

【余談】この冬セールで買った服など その2

まだ買いました…。ルミネカードつくっちゃって勢いがついたのと、雨用の靴が欲しかったので。

【余談】この冬セールで買った服など

コロナになってマスク生活になると、私もご多分にもれずコスメを買う頻度が減った。悲しいけど仕方ない。一人で用事を済ませるだけなら、本当のすっぴんにマスク眼鏡でルミネに行くくら神経が図太くなった。(出勤時はちゃんとメイクしてリップも塗ることで…