私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【オルビス】サンスクリーン(R)パウダー スカイシトラス ※ケースセットは6月30日までの限定発売

きっかけはこちらの方のツイート。 Blog更新気になるパウダーにあげてたオルビスのサンスクリーンパウダーのスカイシトラス買ったんだけど、遂にUVパウダーはこれでゴールしたかもしれない。きいろは最高。オルビスのサンスクリーンパウダー限定色スカイシト…

【キャンメイク】クイックラッシュカーラー/ブラック

www.canmake.com 昔使ってた透明タイプがよかったのを思い出し、新色のブラウンを買いに行ったら近所のドラックストアにはなくてブラックを買ったら、これはこれでよかった。

メイクするのもしないのも自由

ふと思ったことを。

【ほしいもの】シャネル ネイル 705

6月1日発売のシャネルのネイル!発売後だと買えない可能性があるので、これを見て気になった人は予約して買い逃してほしくない、ということで簡単に紹介します。

【Dior】ワンエッセンシャルアイ(目元美容液)

顔を褒められて、メイクをさして変えたわけでもなく何が違うんだろうと考えたら、この目元美容液を最近使い始めたからということに気がついた。

【ドライヤー】ヘアビューザー(現レプロナイザー)2D PLUS

私にしては珍しく高級品を紹介します。ヘアビューザー(現レプロナイザー)のドライヤー、25000円(税抜)という思い切りが必要なお値段だけど、その価値はあるかと。

試してみた 5/6

CHICCAとRMK、Diorのリップを試したので簡単な感想を。