私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

【メモ】フェイスマスクも色々

ほうれい線撲滅のためにシートマスクを使い始めて二カ月くらいだろうか。
今の所感をざっと。

 私的に、やっぱり「美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 孟宗竹たけのこ」がいい気がする。


この一カ月くらいルルルンのマスクを使っていて、

これはこれでとてもいいのだけど、毛穴がまた目立ってきたように思う。
今日、今現在、鏡を見てたら毛穴がたるんでぼこぼこしているような気がしてる…。

たけのこを使っているときは毛穴がしまって、ファンデーションを塗っても毛穴が気にならなかった。
ルルルンの方がコスパはいいし、保湿もちゃんとされてほうれい線には効果あるから乗り換えるというよりは、たけのこを時々はさむやり方を試してみたい。
2年前くらいの肌に戻りたい…。