私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

【キャンメイク】カラフルネイルズ N15 チョコレートシロップ

ツイッターでN11のエアリーブルーという、グレーっぽい水色がバズっていたので買いに行ったはずが、あまりしっくりこなくてこちらのおいしそうな色を買った。


名前の通り、チョコレートシロップみたいな色でややクリームがかっている。
めちゃくちゃかわいいのだけど、トップコートをしっかり塗っても2日目にはなぜかくすんでしまうのが残念。

あと、剥がせるという説明があるが、数日でぺりぺりと剥がれてくる。
今日だけ!というお休みの日の前日に塗って、翌日落とすのであれば十分いいものだと思うし、何より360円という値段を考えれば信じられないほどいい色出し。

私はなるべく長持ちさせたいので今のところ手には塗らないかな。
しかしそういうものはなぜかペディキュアにすれば気にならないのが不思議。
足の指は手ほど酷使しないからか一週間はもつ。(もちろんお風呂で足の指は洗ってる)

買いやすい値段だし、気になる色があれば買って損はない。キャンメイクは本当にすごいなーと改めて思う一品でした。