私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

ADDICTION 2019SSがめちゃくちゃかわいい!

f:id:LaughterintheDark:20181224130902j:plain

ツイッターで知った2019年1月4日限定発売のADDICTIONのSS。
めちゃくちゃにかわいくて、ひと目見たときから絶対手に入れると誓ったアイシャドウとネイル。本当にかわいいので皆さまもよければぜひ。

 

予約開始日に店頭に行き、ひっそり置いてあるテスターを出してもらい、お目当てのものをいくつか手元で試してみた。

f:id:LaughterintheDark:20181224130945j:plain

 

f:id:LaughterintheDark:20181224131007j:plain

もうね、全部かわいかった。流行りじゃないのに今っぽくて持っていない、他にないぐっとくる色出し。
ADDICTIONって数年に1度、気が狂ううくらいにほしくなる色出しをするからやめられない。これはもうAYAKOさんのセンスとしか言いようがない。大好きだー!

これがアイシャドウ2000円、ネイル1800円で手に入るなんて、なんという幸せ。ありがたいとすら思う。

ページ最後にもらったパンフレットの残りすべて載せてますが、ぜひ店頭で試してみてほしい。アイシャドウは多めのラメとか透け感とか、思っているのとちょっと違うかもしれないし、もしかしたら濃いものも使いやすいかもしれない。
他にもリップ、パウダーチーク、リキッドチーク、ミストが限定で出るよ。

私が予約したのはこの2つ。

  •  アイシャドウ/136(パール)ブラックローズ
  •  ネイル/060(パール) ブラッドムーン

ネイルはブラックローズも欲しかったけど、いくらなんでも散財しすぎじゃあ…と我慢した。
アイシャドウはマットなピンクベージュのアリエッタや透け感のあるパープルラメのミアビオレッタも素敵だったけど、私には使いこなせそうになかったのであっさり諦めた。

すべてが限定品なので1月4日の発売日後に記事をアップすると完売している可能性があるから、今のうちにどうしても記事をあげたくて。
興味がある人はぜひ店頭で試して、予約しておくことをおすすめします。予約終了していたら、目をつけているのを4日に買いに行けば逃すことはないと思います。
私は自分へのクリスマスプレゼントということにしておきました。

 

f:id:LaughterintheDark:20181224131036j:plain

f:id:LaughterintheDark:20181224131059j:plain

f:id:LaughterintheDark:20181224131120j:plain

f:id:LaughterintheDark:20181224131138j:plain