私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

【LILAY】フリーバーム

f:id:LaughterintheDark:20190307161406j:plain  

 

とにかく香りがいい。

パチュリの香りがとてもよくて、つけるときに幸せな気分になれる。それだけで私にとっては買う理由になる。
今香水をつけていないけど、朝これでスタイリングするととても気分がいい。そういうのって大事。

ピンクも使ってるけど、こっちの方が収まりがよくなってまとまる。タイトヘア向きかな。そして適度なウエット感が出るけどべたべたしない。
がっつりワックスみたいなホールド感はもちろんないけど、プロダクトより扱いやすい気がするよ。

耳かき一杯こそげ取って両手のひらにのばして、サイドからかきあげるようにつける。残りで前髪とかトップを整えておしまい。

しつこいようだけど香りがいい。
パチュリ、ベルガモット、シダーウッド、ジャスミンクローブなどなど。
昨日香水の話を書いて、今好きな香りって何だろうって考えたらこれが思い浮かんだので記録しておく。
頭が、髪の毛がいい匂いっていうのも嬉しいものだから。


コスメキッチン、東急ハンズ・ロフトなどで買えます。2000円というナイスプライス