私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

最近のスキンケアの流れ

最近のスキンケアの流れ。

 

洗顔オルビスユー ウオッシュ

最近始めた洗顔。さっぱりなのにもっちりして不思議。乾燥しないか気をつけながらしばらく使ってみる。毛穴にいい気がする。

www.orbis.co.jp

 

●パック:ルルルン プレシャス

不動のパック1位!これないと無理。

lululun.com

 

●美容液:ディオール ワンエッセンシャル

これも不動の1位。肌の調子が何気にいい。

www.dior.com

 

●オイル:HABA スクワランオイル

言うことなし。ないと困る。

www.haba.co.jp

 

●クリーム:WHOMEE モイストエイジングケアクリーム

本日より投入。キールズとどっちがいいのか?ハリ毛穴に効いてほしい。

whomee.jp

 

●アイクリーム:ディオール ワンエッセンシャルアイ

これがないと不安。奥二重が安定しやすくなる気がする。

www.dior.com

 

あんまり冒険しないけど、ちょっと変化がほしかったりして難しいところ。
とにかくハリがあって毛穴がなくなるつやっとした肌になりたい。
今のところのベストラインナップかな。