私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

最近買ったもの【ネイル・リップ・美容液】

最近買ったもの

 ●ネイル

f:id:LaughterintheDark:20210717172827j:plain

f:id:LaughterintheDark:20210717172907j:plain

占いのラッキーカラーをネイルで取り入れるという試み。(最近悩みがちゆえ)

ネイルズインクのネイルは初めて買ったけど(トップコート以外)塗りやすいし発色いいし最高。サイズ感のわりに2000円は高くないと思う。

ネイビーはosajiの出発。いいネーミングだな。あと絶妙に上品なのがosajiの素晴らしいところ。ギリギリのところをせめているかんじがする。

 

●リピート買い

f:id:LaughterintheDark:20210717173250j:plain

シャネルのリップとディオールの美容液。
どちらもよくて同じタイミングで切れたのでリピートしました。

もう3月からこのリップしか塗ってない。そのくらい気に入っている。
シャネルの75番です。初めてリップを使いきった。そして値上がりしていて5000円もする。うっ、と思ったけど好きだから買ったよ。シャネル様よ…。

ディオールのはカプチュールトータル。
ワンエッセンシャルをずっと使ってたけど、エイジングケアにはこっちがいいかなと買えてみて、はじめは物足りなかったけど1本使ってみて、毛穴に効いているかんじあるし地味にいい気がするので買い足した。
ワンエッセンシャルももう一度使いたいけどどうしようかね。

ざっとですが最近買ったものでした。