私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

【やっぱりいいかも?】celvoke/インフィニトリー カラー 02 マンダリン

f:id:LaughterintheDark:20181123122716j:plain

色味はすごくいいのにモチが悪くてチークとしてしか使えないと思っていたけど、リップに使うのもいいかもしれない!

のせたときにはオシャレやな~ってかんじだけど、もちろんそのぬめっとしたツヤといい塩梅のオレンジ色はすぐに消える。それでも、唇はくすまずに赤味が残る。
ご飯を食べて飲み物を飲んでも素の唇にはならない。

どうしても食事をすると取れてしまうけど、人と会う約束のときは大抵何か食べるのでせっかく塗ったリップがすぐにはげてしまい、トイレに行って直すほどでもないしな…と思ってそのままにしてしまう。リップのバランスを見てアイシャドウを薄くしたりするので、なんだかしょぼくなるなあと思っていたのだけど、そういうときはこれがよさそうだ。

一応リップクリームを塗ってから指に取ってぐりぐり上下に塗っている。
時間が経っても思ったより乾燥しないし、なんとなーくの血色感が残る。

セルヴォークはケミカルとオーガニック両方入ってるらしいので色素沈着の心配があり、念のためクレンジングで落とします。

これで無事に使い切れそうである。よかったよかった。