私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

今年買ってよかったもの

f:id:LaughterintheDark:20191215210513j:plain

 

ベスコスというほどきっちり画像貼ってないですけど、めちゃくちゃ簡単に振り返りました。順不同です。

記事にしたものの長続きしなかったり、唇が荒れてしまったものを入れていないっていうのもあるけど、結局最近買ったもの入りがちな気もする……。

それでもそれなりに考えて選んだので、私のお墨付きのものたちです。

来年も持てるものを厳選しつつ、ときに勢いで失敗しつつ、コスメ沼にははまらず、私の人生を彩ってくれるもののひとつとして、コスメを楽しみたいです。


年の瀬ですねえ。
一年を振り返ったり、忘年会と称して会える人がいたり、12月が一番好きな季節なのかもしれないと思う。
こういう区切りっていいな。
今年は私なりによく頑張ったと思うので、自分を褒めて労わって年末を過ごしたいと思います。