私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

【メモ】コスメ購入品 12/18

これから使用感を試してみようと思うもの。

 ●ルルルン プレシャスクリーム

キュレルが合わないかも?と思ったと同時になくなりそうなので、切り替えで買ってみた。一応アンチエイジングに対応しているようだけど、1800円なのでさほど期待してない。とにかく保湿してくれてつっぱらないこと、荒れないことを求めている。
一日使ってみた感想としては、悪くない。
キュレルのときは朝起きて顔が乾いていたけど、これはしっとりが残っている。つけた後、ぺとぺとする気もするけど、少し時間を置けば朝も使える。
まだオススメできるかどうかわからないけど、ニキビができない限り顔で使い切れそう。

以上!
買ったばかりのものを試すのって楽しいので、1つだけだけど書いてみた。
冬はとにかく保湿しないとすぐ肌がしおれたり老化するので油断できません。