私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

【メモ】最近のコスメ記録 1/7

お正月ボケがまだ直らないので箇条書きで最近の雑感を。

 

●MARKS&WEB スカルプブラシ

持ちやすく使いやすい。使うとすごくさっぱりするので毎日使っている。
これを使ってから分け目の根元がふんわりする気がするし、指通りがよくなる気がする。大当たり。


アディクションSS

アイシャドウかわいい。濃くしすぎないよう注意。
ネイルはちょっとビジュアル系みたい?でも数日つけてたら慣れた。フットは今これにしてる。

 
MAC ペンシルライナー

久しぶりに使ったらまぶたにべったりついたので、もうだめだ使う気がしないと捨てた。短くなってたし。ルナソルのアイラナーばかり使っている。


●MiMC リキッドファンデーション

すごい今更だけど、伸ばしてつけるよりポンポンとおきながら叩き込むようにつけるとムラにならない。今更気づいた…。


トムフォード 眉マスカラ

フーミーもいいけど、やっぱりめちゃくちゃいいね!と再認識。なくなったらがんばってリピートする。元から眉毛きれいな人みたいに見える。


以上!