私のための美容備忘録

アラフォー女性の日々のコスメ、美容記録。

【ネイルホリック】トゥインクルユニコーン PU152・GD055(限定販売)

本日2/16より発売のネイルホリックのゆめかわネイル、トゥインクルユニコーンを早速買ってきた! やっぱりかわいかったので、売り切れないうちに記事にしてみる。

 

f:id:LaughterintheDark:20190118105058j:plain

8色もあるので迷ったけど、@コスメで塗っている動画を見つけたのでそれを参考に好みのものを選んだ。


パッケージと塗った色で結構違うのでこれを見てから買うことを断然オススメします。はっきり色づくタイプとシロップぽいものと分かれているので気をつけて。

で、私が買ったのはパープルとゴールドの2色。


●PU152

f:id:LaughterintheDark:20190216140432j:plain 

f:id:LaughterintheDark:20190216140500j:plain

色は2枚目の方が実物に近いかな。薄い色なので3度塗りしていますが、1~2度でもそれはそれでかわいい。シロップみたいなピンクパープルでまさにゆめかわいい!!きゅんきゅんする色味です。

●GD055

f:id:LaughterintheDark:20190216140803j:plainf:id:LaughterintheDark:20190216140854j:plain

1度塗りでしっかりゴールド。すごくキラキラしてるけどラメが細かいから下品にならない気がする。星屑みたいに光ってすごくかわいいです。
上半分だ二度塗りしてグラデーションをつくろうとしたけどうまくいかなかった…。


380円という破格を考えればかなりお得なネイルホリック。気に入った色があれば限定ゆえ、お早めに店頭へ。

ちなみに新宿@コスメストアに行ったら出てなくて、結局アインズトルペに行って買ってきた。最近@コスメストア見づらくアインズトルペが見やすいのもあって私の中の勢力図が変わってきているかも…。
とにかく、アインズトルペなら確実あると思います。ご参考までに。